スマートフォン版はこちら

ますおか歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますおか歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「ますおか歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0014
住所 東京都文京区関口1-44-4 新荒井ビル2F
電話番号 03-5228-3788
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますおか歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

萩原歯科医院 東京都文京区本駒込6-10-7
いしの歯科クリニック 東京都文京区白山5-20-10 アークコート白山1F
やまとむらデンタルクリニック 東京都文京区本駒込6-2-1 栄泉堂ビル202
清歯科 東京都文京区本郷4-15-3 MS本郷
千葉歯科医院 東京都文京区目白台2-6-12
オリオン歯科飯田橋ファーストビルクリニック 東京都文京区後楽2-5-1 飯田橋ファーストビル1F
柴田歯科医院 東京都文京区目白台3-7-5
田中充歯科クリニック 東京都文京区湯島2-17-9-1
横田歯科医院 東京都文京区本駒込3-22-2 グレース駒込1F
富沢歯科 東京都文京区小石川3-36-8


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    ハートフル歯科 南口本院 口コミ
    よく三鷹に行く用事があって、ハートフル歯科の看板を見て良さそうだなと思ったので、歯が痛んだとき、行ってみることにしました。院長さんもおそらく年下と思うほど若くて、同じ学校の後輩達を誘って開業したかのような歯科でした。院長さん意外の歯科医さんも皆30歳前後という印象でした。ハード面はとてもきれいで新しく、初め北口で受診したときはハーブティーのようなものが出てきたりして、その新しい発想にびっくりでした。でも、毎回歯科医さんが皆若いのに毎回変わって、何だか安心できなくないのと、仕事の関係で土曜日しか行けないのですが、土曜日はあまりに予約が取りづらく、大事にされていないような印象を持ってしまい、行くのをやめました。でも子供のリトミック歯科には行ってみたいです。あと、冊子から色々と歯に関する新しい知識を得られたことは本当によかったです。院長先生が口に指を入れるときの力が強すぎて、ちょっとびっくりでした。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • R子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    色々な歯科を経験していますが、北山デンタルクリニックはとても頼もしいクリニックです。
    まずは先生が紳士的に対応して下さること、スタッフが行く度に笑顔で迎えてくれること、何よりも治療が丁寧でうまいということです。これからもよろしくお願いいたします。メールで予約をしましたが、返信が早く、内容もとても丁寧で感心しました。
  • デラさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ブリッジが合わなくなり治療にいきました。前の歯科より丁寧な治療で且つ治療費も安く気にいりました。近所にも歯科は多くありますが今後はこちらにお願いするつもりです。
  • 佐々木さん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みがあったので、診ていただけて助かりました。これで食事ができるので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますおか歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル